2014/01/13

Thinking Thinking Thinking..can't sleep


時々寝る前に考える事があるの
あの時違う道を選んでたらなって...
迷った時に違う方選択してたら今の自分は何をしてたんだろうって


私とは違う環境にいて違う事をしている人が生き生きして見えて眩しくなる時があるの
そんな人を見て、私も頑張らなきゃって思える時もあるけど

なんか悔しくて悲しくなっちゃってそうは思えない時もあるの...
羨ましくなっちゃうのよね
無い物ねだりみたいな感じ

私に無い物を彼や彼女は持ってるから

物に限らず環境だったり魅力だったり
それを受け入れて認めてはいるんだけど、やっぱ心の奥で引っかかって心が曇ってしまうみたい...


結構精一杯やってるつもりだけど、容量が足りないみたい

感情が溢れてくる

もっと大きなコップが必要みたい

でもこの止めようがない感情を容量を増やしたコップに入れてもまた溢れてしまうわけで

大きなコップなんていらないかな?


モヤモヤする!
久しぶりにモヤリエンヌ:(


そんなことより明日はバイト面接なわけで、早く寝ないといけないのに
寝れません


でも、どんな状況にいても
心に余裕がなくても
「ありがとう」と「ごめんなさい」と「愛してる」は素直に言える人でありたい


もう少し時間が経ったら今自分の中にある、モヤモヤの原因がす〜って何処かに行くきがする◎


さてさて、キャンドルの火を消して
オルゴールのネジを巻いて小さい頃からずっと一緒のぬいぐるみを抱いて寝ましょうか

きっといい夢をみれるはず



xoxo

4 件のコメント:

  1. いつもブログを密かに拝見しているものです、私の個人的な意見ですので聞き流してもらってどうぞ構いません、日本語下手くそな長文でごめんなさい

    いつも晴れ空も素敵ですが、曇りや雨のあとの空は格別に綺麗です!今は悩んで悩んで考えて、そこを抜けたら、ASAMIさんは今よりもっと魅力的な方になっています、彼や彼女に無いものをASAMIさんも持ってるから。

    ただ溢れすぎてコップの底が見えなくなっちゃう前に、他の人の空のコップに少しだけ移すこと忘れないでくださいね?

    ASAMIさんがHappy野郎になれるように遠くから願ってます

    返信削除
    返信
    1. 気持ちのこもった温かいコメントありがとうございます

      コメントを読んでいて気持ちが楽になりました
      おかげさまでコップの中身を少しからのコップに移して
      気持ちが楽になりました♡

      時々考えてしまうこともあるけど、HAPPY野郎復活です!

      ほんとうにありがとうございました!

      削除
  2. Asamiちゃんが本当に憧れです。今は自分の好き勝手できないですが、大学生になったらAsamiちゃんのような外見だけじゃなくてきちんと自分と向き合える人になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ずっと応援してます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♡

      進学すると自由も増えるけど、それに伴って規制や責任もあるので。。。

      そんな中でもお互い自分と向き合って毎日楽しく過ごせたらいいですね;)

      削除