2014/01/05

2013 Xmas

 
クリスマスイブは合議が終わった後に、慈恵病院でクリスマスキャロル♬
 
 
入院している患者さんのために普段実習でお世話になっている感謝の気持ちを込めて何ヶ月も前からみんなで賛美歌の練習をしてたのでイブがとても楽しみでした!
入院していて大切な人とクリスマスを過ごせない患者さんはとても喜んでくれて、ありがとう。とか、患者さんの笑顔を見たら感動してしまって涙腺がゆるんで賛美歌を上手に歌えませんでしたが...がんばりました◎
 
 
イブは家に帰ってきてひとりでゆっくりキャンドルバスタイム♡◎

クリスマスの朝はゆっくり起きて、枕元を見たらサンタさんからのプレゼントは無いわけで...
落ち込んだ気持ちで顔を洗いに行ったら口にヘルペスができてしまっていたわけで...
サンタさんはヘルペスをプレゼントしてくれたのだと思うと、余計に落ちこみました笑

日頃の生活リズムが不規則なのと少し体が弱っていからだと思い反省して、急いで皮膚科に行きました◎

午後からRieと原宿で待ち合わせして少しフラフラして浮ついてる街の雰囲気を楽しんでたら、藤田さんとタコスさんに遭遇♡




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきたらすぐに夕食の準備◎
サラダとチキン♡
グラタンとスープ♡
ケーキを手作りして女の子二人でクリスマスディナー♡
 
 
2013年一度も彼氏ができなかった私達はおそらく来年のクリスマスもこうして着色料のかわいいケーキを作って一緒に過ごすのでしょうね♡笑
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿