2014/01/06

January 5


実家からバスで一人暮らしをしている家に帰る途中、原宿によりました◎


お正月だからかな?夏祭りみたいにで店がいっぱい並んでいたので。私はいちご飴を買ってルンルンでFALINEに向かいました:)

りきさんのとこに寄った帰り、ラフォーレ前でばったりゆうすけとシュウサクに会った!

相変わらず仲良しみたいで、ほっこり♡

Hey♡あけおめ!ことよろ〜!スナップ撮る時間アリマスカ?
いつもありがとうございます♡

Falineでしゃべってたら石上が表参道で暇してるって連絡くれたから、一緒にウィンドウショッピングしてお茶しに行きました。(突然人から連絡くるの嬉しいよね◎)

新しい手帳を買ったみたいで、開けるのに苦戦してる石上笑

ビニールと戦った結果開けられましたよ♩


バイバイしてからZの撮影!
ここから外国人タイム〜

ライブのために来日してるパトリック達とご飯!
大変な事に日本人は私だけ笑

スペイン、オーストラリア、ニュージーランド、スウェーデン...久しぶりに英語しゃべって楽しかったけど。いろいろ忘れちゃってるからたまには英語の勉強しないとなって感じました。

TSUTAYAさん前でたまたま、いちいちさんと遭遇したので...みんなでAIRに行く事に:)





いちいちさんの選曲かっこいい♡
音楽最高〜(\^o^)/


マナハちゃん♡いちいちさん♡ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿