2014/01/06

2013☞2014


 
年末は実家に帰ってグダグダしていました◎
毎日人と会っていてとても幸せだったの!
 
~写真で振り返るやつ~
 
MIHO♡


LIGHT HOUSE♡

LUNA♡


バンドの先輩と朝まで♡
沙織さんかわいい~♡
つーちゃんのねがおもかーわーいーいー♡


Shun kun♡

 
Moco♡Ran♡


Rika♡Asami♡Akari


Asami♡Igarashi♡


年越しは我が家で母とRieとChamiiとDVL!
大好きな人達に囲まれてカウントダウン♡


あけおめ♡ことよと♡笑


るいす♡
 

大好きなおばぁちゃんと、元気なちびっ子たち♡
 

おかむらと理沙とご飯食べてたら懐かしくなっちゃって小学校に遊びに行ってきました♡
 
急に連絡したら飛んできてくれた夏姫♡

美穂がバイトしている居酒屋さんでご飯食べて、バレーボールのコーチだっ樋口さんのファミマへ!
今回は忘れられてなかった!!
 
そんなこんなでとても楽しい年末年始でした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿