2014/01/22

SHIN-NEN-KAI!2014 HAYAO MATSUMURA BIRTHDAY NIGHT♡



Happy Birthday Matsumura-San!!

いつもお世話になっているトランプルームのオーナーである松村さんのBDイベントがトランプルームで行われました♡
 
新年会も兼ねているということもあり、久しぶりに会う人が沢山!!!








HAPPY BIRTHDAY♡!!



けんやくんとゆうやくん♡双子が2組!!

ずっと会ってお話がしたかったBlocのたくまさん◎
彼とは高校が同じで私から見たらたくまさんは先輩!
 
話してみると実は住んでるところも近くて自転車で10分の距離笑
昔よく行った駄菓子屋さんの話とかで盛り上がりました◎
 

 
スーさんが作ったマスクかっこよくてずっとつけてた♡
 
ハッチさんありがとうございました!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿