2014/01/22

somnium


去年の3月にの撮影をした時のもの

確かこの日は雪が降りそうなくらいに寒くて、しかも海沿いでのSooting


メイクは無機質な感じで唇の色を消して、アイメイクは白いラインだけというシンプルな感じ◎
大好きな水族館でも撮影しました

今でもクラゲコーナーではしゃいだのを覚えてる笑
ペンギンもかわいかったな


そんなのPop Up Shopがラフォーレで行われていたので行ってきました♡



のアクセサリーはひとつひとつ手作りで、細かいところまで綺麗に作られているのが印象的
クリア素材だったり、パール、ゴールド、シルバーを上手に使っていて。本当に繊細で綺麗!!
 
気になった方はラフォーレまで見に行ってみてください♡
私達がモデルのパンフレットも置いてありました(うれしいでしゅ♡)



0 件のコメント:

コメントを投稿