2014/01/22

♡MY IRTHDAY♡

 
写真だけ貼るだけ貼って更新されてなかったブログ
 
今更だけど残しておきたいから書く事に◎
2013・11・16の出来事
 
 
確かこの日は何ヶ月も前にリエとちゃみぃに予定を開けておくようにって言われて。
講義があったけど放課後は開けておいたの♡
 
リエはこの日が受験と重なってしまったけどかなり遅れてカツカツ音がするヒールで走って来てくれたんだと思う(ありがとう)
 
まず入り口で私がゆうすけにプレゼントを渡すくだりで30分...
KENZOのピンク色のポシェットをあげたんだけどかなり喜んでくれた♡

 
 
ゆうすけからのプレゼントはなかったけれど、想定内だったし笑
仕方ない笑
 
 
りえが来るまでミッキーの形をしたハンバーガーを食べながらおしゃべりをして暇をつぶしたわ♡
 
 
リエとうじょう♡
シンデレラ城前で、二人でバースデーソングを歌ってくれたのは一生忘れません!

前回ディズニーに来た時に一番最初に乗ってびしょ濡れになってもう最初には乗らないと散々言っていたスプラッシュマウンテンに乗りたいと言い出すから...




 
びしょびしょよ笑
♡のポーズ決めたのにだれもうまくできてないのに笑った


このあと坂道でちゃみぃのヒールが折れるというアクシデントがあったものの
おいしいチキンを食べながら花火を見て
ゆうすけとちゃみぃの自撮り大会を優しい眼差しでみつめ
りえと笑いながらおしゃべりをしている私達でした






 
そして夜ご飯を一緒に食べたいからという理由で早めにディズニーランドをあとにして
 
 
そして夜ご飯を一緒に食べたいからという理由で早めにディズニーランドをあとにして...連れて行かれた先はフライデーズ(揚げ物屋さん)
 
 
 
いつもと同じようにご飯を注文して食べていたら、少し騒がしくなって
またバースデーソングが♬
嘘でしょ?っておもったけれど花火のついたパフェは私たちのテーブルに運ばれてきましたwow
サプライズ!!
 
泣かせるなよ!
ちゃみぃから双子への愛の手紙が読まれ(リエはミシンの隣に置いてきたらしいけど、未だにもらっていません)
 
 
そしてプレゼントまで!
二人共忙しいのに私たちにバレないように二人で密会して探してくれていたみたい!

 

オランピアの袋の中にはバッジが♡
もう嬉しくてなににでもつけます◎
本当にありがとう♡




 
 
家族のように温かい愛でいつも私を支えてくれるリエとちゃみぃ
私が辛い時も悲しい時もそばにいてくれて助けてくれて
もちろん幸せな時もそばにいてくれます♡
 
19歳の誕生日を彼らと過ごせて本当によかった!
 
これからもよろしくお願いします!
 
そして19歳になった私はラストティーンを楽しむとともに
20歳に向けて周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに、責任のある正しい判断ができる人に成長したいと思います♡
 
 
足りないところも多いですがこれからも飛弾亜紗美をよろしくおねがいします!!
 
 
 
 
 
ちゃみぃりえ♡そして私を産んでくれたお母さん。親友のルナ刺激的な日々を与えてくれる友達、いとこのみかちゃん!全ての人に感謝しています♡
 
ありがとう!!
 
 
 
XOXO
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿