2014/01/22

Nero

 
 
Le Baron de Parisで行われたNero Magazine Release PartyにGirls達と行ってきました♡


Valentineチームが会場の飾りつけをしたみたいで、いつもとは違った雰囲気のルバロン◎




中に入ったら会場ではAu Prevoir SimoneがDJ〜! 選曲可愛かった◎




 久しぶりにGrimesを聴いた気がします♬

フロアではダンスしている人もいてみなさん楽しそうでした!
  写真撮ってもいいですか?って声をかけてくれたから、私も一緒に写真を撮りたい!って言ったら快くOkしてくれました♡(やった〜)




 
そして、2:00をまわた頃に...念願のpetiteちゃん登場!!
 初めて生でライブをみたけど、声も仕草も雰囲気も全てが可愛くて♡♡♡ 久しぶりにこんなに可愛い!に触れられた気がしました◎!!







最高のパフォーマンス♡





0 件のコメント:

コメントを投稿