2013/12/25

#吟味 Vol.15


 
 
 
♡RICKY♡

♡愛しの三子♡




♡ショーへーさん♡

♡フライハント♡



♡SUGURU san♡


♡RYU kun♡
♡FANCY YABUKI♡


♡ミラクルキュートTerry san♡
 
♡SUGURU san♡CONVOY san♡DA san♡


今回も最高に盛り上がったコンボイさんのDJ♡
フロアは酸素不足!人の熱気でカメラや鏡がくもるやつ;)
私達のDJはコンボイさんの次だったから、となりで待ってたけど...
 
 
最前列の人達(もちろん後ろの方の人たちも)やばかった◎
「夏っしょ◎お前らいくぞ!状態◎」
 
そんなこんなで汗で化粧崩れ落ちた頃に私達のDJスタート♬
 
 
 
(Regram By Mash)
 
みほが動画撮ってくれたらしい;)
 
 

知らない外人さんが後ろでかわいく踊ってくれてて嬉しくなりました♡

 
 
 
まだまだちんちくりんなDJを聴いてくれてありがとうございました◎
CONVOYさんをはじめ吟味クルーの皆様呼んでくれてありがとうございます!
今回も最高に楽しいPartyでした★!おつかれさまです!!
 
次の吟味もたのしみ♡

 
最後ににんにく兄弟の写真載せとく◎

 


 
 


2 件のコメント:

  1. インスタTwitterブログみてます♡♡
    だいすきです!

    あさみさんが最近着てるコートはどこのものですか??

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいです♡
      ありがとうございます!!

      このコートは2.3年前のTOP SHOPのものです◎

      削除