2013/12/25

TRIPLE VISION'S HOUSE PARTY!!!




久しぶりのライブ!
TRIPLE VISION'S HOUSE PARTY!!!
ライブの様子や告知がTwitterとinstagramでチェックできるのでこういうサウンドが気になった方は是非覗いてみてくださいね;)
 
 
キバオブアキバ初めて生で見て聴いたけど...
ツーステしてる人ペンライトもってオタ芸?始まったし
ペンライト飛んでくるし笑
愉快な歌詞だし
とても面白かったです☟

New Breedもクリスマスソングのコピーとかやってくれて
とてよかった♡



そしてHNIB!☟ ☑HNIB_Twitter
イケピーの野獣感◎
や、私だって負けないよ〜笑
 
 
ダイブしないと思ってたけど、盛り上がってたし楽しくて...何回か飛んだ:)
みほが動画とってたらしい...自分がダイブしてるところなんて初めて見るわ笑
最近体重増えたのに...なんかすみません(ありがとうございました)
 
HNIBアンコールもとても楽しかった♡
 

メンバー達が中打ちしている間にピザ婆&爺◎
(終電逃してオールナイトパターン)
でもこの後打ち上げに合流して、終電逃して正解だったの!
 
 
打ち上げ合流する流れになったけど結構アウェイな感じかな?って思ったけど...
だいきくんが友達だし全然いいでしょって言ってくれて!(優しいだいきくんだいすき)
出演バンドメンバーとか他のバンドマンと関係者しかいない感じの打ち上げにお婆図と混ざってきた◎
 
みんな優しいからおかげさまで朝まで楽しくしゃべったりふざけたりできました♡◎
(お兄さんお爺さんありがとうございましたhug)
 
ベースペチペチおじさんことひろしさん♡
初めましてだったけど話しやすくて優しいおじさんでした◎
サミ婆にマリブコーク?おごりまくってた◎
 
私はじゅりちゃん(したの写真のメガネさん)
JULIAN_TWITTER♡に甘いドリンクをご馳走になりました♡
ありがとう!私は一生ソフトドリンク野郎◎
*じゅりちゃん英語話せない事実発覚事件で笑ったわ~
 
オオカミシリーズ♡
みんなこの帽子好きすぎるでしょ笑
 

ペチペチおじさん♡さきぼー♡だいきくん♡Me

さきぼー♡Me♡みほ♡ちゃん山さん♡あおい
ゆうきくん♡Me
私は首吊りマフラーとともにこのまま帰宅してしまいました...

うめぼ♡ゆうきくん
 
この写真好きかも♡◎
ぎゅうぎゅう感+切れてるけどちゃん山さんがうつってる感じ100点です♡



最後に...今回来れなかった婆さんの一人であるピザ婆さんことカホ♡
バイトおつかれさま!!!
加工してくれたのはaoi♡◎◎◎LOL
 
最高です◎
 
 
相変わらず上手にまとめられないけど...
未だに全員婆図が揃ったことないから来年こそは!
るいちゃんも♡!全員でライブ行ったりご飯行けますように!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿