2013/12/11

髪の毛染めたい欲がおさまらない件について。


髪の毛を染めたい欲がおさまらない件について

私はずっと黒髪だけど高校2年生の時に2日間限定でVeticaのショーでハイトーンになった時がありました。
(その時の写真)

2回ブリーチしてピンクベージュを入れました
黒髪もまざった斬新なたかおさんらしいヘアスタイル◎
衣装も可愛くて楽しかったな♡

それで...私は先々週くらいから暗めのワインレッドにしたくてしょうがない!笑

髪へのダメージ考えるとなかなかできないけど、今しか染められない気がして...

2年生になると病院実習が増えて忙しくなるから、髪の毛なんて染めてらんないし(溜息)

今もそんな明るくできないけど...

理想な色は私が普段から使っているM.A.C.のリップ💄♡

あおちゃんちでかぶったウィッグよりも濃い目がよろしいかと悩んでおります。

たかおさんとかNandyに相談してる◎

でも黒髪がいいのかな〜ってお風呂に入りながらずっと考えてる🙍💭


無い物ねだりってこういうことかしらね

0 件のコメント:

コメントを投稿