2013/12/10

金曜日

楽しい週末始まりはじまり〜

くろきちゃんと渋谷でパフェデート
(甘いものに夢中で写真が一つもない)
DROP TOKYOのカズマさんにスナップ撮って頂きました。ありがとうございます:)


初めてゆっくり話したけど、優しくて面白い方でした♩
DROP TOKYOでもBLOGを書かせていただくことになり、かずまさんと地味に打ち合わせ中♡


歩いて原宿♡
久しぶりのタコス先生とアシスタント役のLJKリエ!

Faline前でFashion snap.com活動♩タコス先生snapありがとうございます😘

ラフォーレで行われていたシークレットパーティ:)





人多すぎた気がするど、久しぶりに会った人達がいっぱい!

あと、よく似ていると言われるアリスムカイデちゃんに初めてお会いすることができました!
恥ずかしがりやさんだったけども、それが可愛くていっぱいおしゃべりできたし◎Happy♡

本物のアリスちゃんは美しかったです!


そして...三姉妹もそろいました♡



Love sis.Rie&sis.Rena


りきさんが恵比寿のゆるーい忘年会誘ってくれてたけど、久しぶりに会ったじゅりちゃんとえむおかちゃんとなおくんとりえとの集会の方が魅力的で楽しそうだからそっちいっちゃった〜!

謎の集会でとても楽しかった‼︎

アクティブに終電で恵比寿向かおうと思ったけど、電池無くなっちゃって虚しく断念...
りきさんにはパーティで会えたしいっか〜笑

そんなこんなでまとまりないけど、金曜日大好き♡
Xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿