2013/12/03

Friday night


演習が終わってFaline直行♡


インタビューされるもっくん先生と撮影される私LOL

そうそうFaline Tokyoでは2014 Happy Boxの予約受付がスタートしたみたい!


 
私も予約しました!
Falineの商品はどれも可愛いから何が入ってるのか楽しみ!


Maisonmichelのカチューシャつけてインスタ活動♡
 
MesonMichelのカチューシャ!お耳が可愛い〜!!
 
Falineでのおしゃべりを楽しんだあとは
青山Idolで行われているPartyへ♡#ASVOFF

 
短編映画の映像がとても素敵でした♡
☛Vine

 
初めてGeorgeさんにお会いしたけどとても優しくて気さくな方でした♡
he is my new brother:)lol
 
GeorgeさんTシャツありがとうございました♡
 
そして、そして....
Kahoとスペック♡先週も一緒に見たから一週間ぶりの再会!







0 件のコメント:

コメントを投稿