2013/12/11

Nandy×Valentine×Me



放課後急いでバレンタインにダッシュ♡
Nandyに早く会いたくて駅から自然に早歩きしてた笑
 
先月から二人でいろいろ話し合ってNandy先生が案出してくれて私も一緒に考えてきた作品撮りだから、遂に撮影の日が来てワクワクする気持ちでいっぱいでした♡
 
 
私達はそろってTim Walkerの作品の世界観が好きで
ダークファンタジーをテーマにしていました◎
 
 
 
 
Valentineでヘアセットしてもらって、着替えて準備をしました
毎回思うけど美容師さんはほんとに魔法使い!
あっという間に可愛い髪型にしてくれます♡
 
今回は全体的にゆるいウェーブで前髪も少し巻き込んでいます
いつもより女の子っぽくなれたきがするLOL
 
 
撮影場所は夜のメリーゴーランド♡
最強に可愛い場所♡
 
衣装はNandyセレクトのランジェリーとピンクのファーコート
靴とティアラはキラキラでとても可愛かった!
 
撮影した写真の一部♡
 

 

 
 
 
 
クリスマスソングが流れる遊園地の中での撮影♬
二人共るんるんで順調に撮影は進み、あっと今に閉園時間に...
(楽しさが伝わる動画載せておきますね◎)
 
 
Nandy先生の人物を撮影スペックの高さ◎
100%可愛くとってくれる♡
 
もっといたかったな~
今度はみんなも一緒にローラースケート♡!


Foxy×Nikeのバッグをカズマさんから受け撮った私はとてもHAPPYな気持ちでした!
スーパーカワイイし使いやすいし◎
 
デビルも合流して3人でご飯◎
とても楽しかった!!
 
Nandy先生に出会えて作品に関われてよかった!
きっと私達は根元の世界観が少し似ているところがあるのって話したけど
きっと本当にそうだと思う...
 
変なところで一致することも多くてLol
もっと早く出会いたかった!!
 
優しくてかわいいNandy先生が大好き♡
 

XOXO



0 件のコメント:

コメントを投稿