2013/09/15

New Sister ☞ W.I.A×CANDY party

 
中学生の時にSisterを初めて知って
高校生になって通うようになって今でも好きで通ってるブティック
 
そんな大好きなSisterがリニューアル♡
sisterを愛しているケーコと一緒にレセプションパーティーに行ってきました
 
 
 
フロアが増えて内装も素敵になっていました!
 
おめでとうございます!
 

二日目とアヴさんのLIVE
生で初めて聴いたけどかっこよかった!



 
とてもかわいいオリジナルアイウェア

 
会うたびに綺麗になっていくニシモモ♡
 
パーティーから抜け出してケーコと一緒に人間関係で夜ご飯
久しぶりに会ったからお互いいろんなことを話して...
 
彼女と別れたあとはハウスで行われていたW.I.A×CANDYのパーティにお邪魔しました
今月の28日に初のオーガナイズパーティをトランプルームで主催しているターボーさん
Candyに行くといつも楽しくお話してくれる彼のパーティーが楽しみです!
だから学校とバイトが忙しいけど28日の夜はあけてあるの◎
 
W.I.Aのデザイナーさん
 
 
イェジとドニーとゆうくんとか久しぶりに会えて嬉しかった:)
 
 
そんなこんなで13日の金曜日は最高でした♡





0 件のコメント:

コメントを投稿