2013/09/17

I hate you=I love you



良いことも悪いことも
好きな気持ちも嫌いな気持ちも
嬉しいことも悲しいことも
おもしろいこともつまらないことも

なるべく直接シェアしたい

言葉にしなきゃだめなのかな
hugしただけで伝えられないかな

ぎゅーってしたら全部伝わっちゃえばいいのにね


でも、私は昔から伝えたい事は言葉にして伝えるのが好き
相手の反応を直接感じられるから


甘い甘い夏の夜
ベッドの上で彼の耳元で
言葉にしたら見事に崩れた...


たとえ彼が最低なやつでも好きって気持ちは残ってる
優しくしてくれるあいつが憎い
たとえその優しさが嘘だとしても

LUCKY STRIKEを見るたびに
Nirvanaを聴くたびに
あの夜彼に貸したTシャツを着るたびに
彼の顔が頭に浮かぶ



秋の虫が鳴き始める 少し涼しい夜に
お気に入りのネグリジェを着て夏の甘い甘い夜の出来事を思い出す
 

I hate you=I love you

タバコの香りと彼の体温
あの夜に戻りたいと思うけど

もういいの




Say good bye~






0 件のコメント:

コメントを投稿