2013/09/29

東京ゲームショウと焼肉


誕生日プレゼントにタバコをあげました
最近吸ってるやつを変えたらしく間違ってしまったかな?
と思っていたけど合っていて喜んでもらえて安心しました

リボンでラッピング♡
ファンシー♬


降りる駅を間違えて会場までタクシー移動。笑
彼の友達がLiveで歌ったんだけど、少し走ったら間に合いました◎

ヒールでダッシュはおばさんにはきつかった!笑






銀座まで戻ってきて遅めのランチは中華料理を食べました:)


naokashと別れたあとは、学校の友達と焼肉!!



久しぶりの焼肉は美味しくていっぱい食べてしまいました:)

日付が変わる頃に、突然みんなでみなみの家に行くことに...!!

謎なメンバーの急にでてくる謎なプラン!
オールナイトとか言って家の主みなみは一番最初にねちゃった〜笑


とっても楽しかった◎
次はカラオケオール♡

0 件のコメント:

コメントを投稿