2013/09/21

Humming Life e.p. final


 
先日、阿部さんが車で家まで迎えに来てくれて
くわるーの曲を聴きながらドライブして渋谷EGGMANへ
翼さんとあべさんと一緒にラーメン行ったりカラオケに行ったりしてたの懐かしいし
久しぶりにLIVEに行けるのがうれしかったけど
石上さんと翼さんが今日で脱退するから
複雑な気持ちと懐かしい気持ちが混ざってて
彼らの曲を二人で歌いながら・・・
 
 
私が高校生の時の一つ上の先輩のLIVEに行ってきました
 
Hunning Life e.p. tour final
 
 
 
Ferrill
 
私がThe quiet roomを初めてLiveで見たのは高校1年生の時かしら...
彼等がバンドを組んで少し経ったくらいの時
今よりも曲の数は少なくて当時ライブでは毎回といっていいほど歌っていた
Polka Dotsっていう曲が大好きだった
 
会場にいるお客さんがみんなサビで手を上げて空気をかき混ぜてるの笑
そういう感じの歌詞だったから(楽しかったな~)
Maindishも優しい曲で好き
 
 
Ferrillも同じ頃に知って)
ベースの沙織さんがかっこよくて 
音楽も重い感じで私はすきだったな
岸さんの歌声も好き
 
ちなみに阿部さんもバンドを組んでてギターだったんだけど
最初会った時の印象がおっきなクマさんだったから楽器やってるなんて思わなくて
(だいぶ失礼よね、、、ごめんなさいあべさ~ん)
 
LIVEに行ったんだけどクマさんギターうまくてかっこよかった記憶がある
 
地元のライブハウスに通うようになったのは彼等に出会えたから
ソニックとライトハウスまた行きたいな
遠藤さんは元気かな?
 
活動休止中のfor‐Munionのメンバーと
活動休止Liveに行けなかった私は彼等に会うのもとても久しぶり
会ってないし忘れられてると思ったらしっかり覚えてた笑
 
三浦くんがぼっちゃりしてた-_-
 
他にもマナにあったりクロキちゃんに会ったり
渋谷にいるのに水戸にいるような感じがして嬉しかった
 
時計がおそろいだった二人
光るって言って楽しそうだった
(なんだかその光景が微笑ましかった)
 
 
懐かしい話とふざけながらおしゃべりしてたらあっという間にトリ
 
The quiet room


1.Humming Life
2.tonight is the night
3.Lush Life
4.19歳
5.hello hello hello

en.
1.Butterfly Dance Floor
2.walker



 
 
 
ステージ上の4人は楽しそうだったけどどこかさみしそうで
 
きくっちさんが泣いて
翼さんも...
 
Lush Lifeで私までもらい泣き
もらい泣きっていうより今までのliveとか
二人が抜けちゃう事がさみしくて
聴きながらいろんなことが一気に頭の中に映し出されて
思い出して、鳥肌がたって変な感情になって自然と涙がでてきた



石上さんもうるうるしながらドラム叩いてた...
 


いろんな理由が重なっての脱退

脱退に至るまでぶつかったり話し合ったり悩んだり
いろんな思いでここまできたんだろうなって

考えたらまた涙がでてくる
バンドって一人だけじゃないし
難しい事もあるんだろうけど

...


ばらばらになっても音楽は続けるって
だからこれからも応援してる

 
 
これから時間に余裕があるときはライブハウスに行きたいな
生の音ってやっぱりいいもの
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿