2013/08/22

♡zoolook♡








 
8/1-14 at Lafolett Harajuku
ZooLook POP UP SHOP

夏休み前半原宿のラフォーレにオープンしていたZoolook Pop Up Shop

沢山のお店が出店していましたが、私はTMSのお手伝いで店頭に立っていました。

アパレルの経験は無かったけど、周りのお姉さんやZoolookの人が優しかったので楽しく出勤することができました 

 
 
  
 
マネキンしたのが懐かしい笑
 
 
 
 
 
 
期間中沢山の人が遊びに来てくれて嬉しかったです♡
人間観察好きだから外の通行人の反応見るの面白かった笑
 
 
 
 


 
 
 

最終日のよるは撤収作業をしてからトランプハウスへ

打ち上げアフターパーティー
yay~



 
M.Y.O.BのtanimiさんとRie
 
大好きな双子ちゃん
MIHO/MAHO

Jonneyさん/Mayuさん/Tanimiさん/Comiさん
 
 
2週間という短い間だったけど、ZooLook Fmilyと仲良くなれて、楽しく出勤できてよかった!
もうpop upはなくなっちゃったけど(寂しい)
 
また何かの機会があったらみんなで集まりたいな♬
 
 
Zoolookの社長、勝俣さん、お姉様方♡
来てくれたお客さん
 
 
ありがとうございました!



 










0 件のコメント:

コメントを投稿