2013/08/22

HAPPY BIRTHDAY CHAMII♡

 
 
HAPPY BIRTHDAY CHAMII
!!!20th!!!
 
ZoolookのPop Upをやることが決まったくらいに、リッキー・MIHO・MAHO・RIEと勧めてたChamii’s BIRTHDAY計画♡
 
Zoolookの方も協力してくれたらしく第一回サプライズは成功したらしい!
(私は電車の遅延により参加できなかったけど...)
 
でも、私達からのサプライズは終わってなくて
遅延のせいで3時間も遅れてプレゼントを買いに行って、中身が何かバレないようにかなみさんに一番小さくラッピングしてもらって隠しながらみんなと合流♡(ドキドキ)
 
私が着く頃にはお店は閉店していて。
みんなとFALINEのSALLE PARTYに少しお邪魔してからご飯!
 
 
どこで食べるか決めてなくて暑い夜の原宿をふらついた結果T.G.I★
 
 
プレゼントを渡すタイミングがなかなか無くて...
(リッキーと目を合わせながらいつがいいかなってやってたけどなかなか渡せなくて...)
最後まで渡せないのかしら?って思ったくらい!!
 
ちょっと不自然だったけど絶妙なタイミングでバースデーソングとプレゼントを♡苦笑
 
 
 
何がいいのかみんなで考えたから、よろこんでくれてよかった~!!!
 
 
おめでとう♡
 
  ちゃみぃはみんなに愛されておる♡◎
 
 
XXX
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿