2013/08/07

!!!HAPPY BIRTHDAY RIE!!!




 
Happy birthday my sweet sister Rie♡18th
 
一緒にケーキを作って12:00ぴったりにお祝いをするはずだったのに
12:00はまだ電車の中...とりあえずBDソングを歌ってお祝いした
でもケーキ作りたいねって言って家に帰ってケーキ作り♡
着色料のおかげで可愛くできました:)
 
 
 
本当におめでとう!
プレゼントも喜んでくれてよかった!
 
プレゼントが終わったと見せかけて双子からサプライズディズニー♡
サプライズはバレずに成功!!
 
喜んでくれる驚き方がが面白くて嬉しかった笑



 
 
一番最初に乗ったスプラッシュで全員ビショぬれ笑
夏だからなの?一番前だったから?無駄に水かかった~
メイクも前髪もヨレヨレになっちゃったから
今度からスプラッシュは一番最後ねって♬
 

 
待ち時間が少ないホラーな白雪姫にも乗りました♡
 

 




 


ミニーちゃんの家でお昼寝とティーパーティー♡














 
 
 


















 
 
誕生日の為にRieがリメイクしたドレスが可愛かった!


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿