2013/08/22

Movie Night☪



久しぶりにRieが泊まりに来た時の事
 
 
 
ピザとお菓子を食べながら映画!
借りてきた映画は「そんな彼なら捨てちゃえば」と「ハニーvsダーリン」
 
 
 
 
 
 
 

映画を観終わって私達が寝たのは外が明るくなってくる時間で、次の日実習練習で私が学校に行かなきゃいけなかったから
 
リエを置いて家を出てきたんだけど、私のいない間にカップケーキを作って置き手紙をしてそっと帰ろうとしていたみたい
でも、私が帰った時にはまだカップケーキを作っていたところ
 
 
もう!なんて可愛らしい事をしてるのよ!!
 
 
着色料♡LOL
 
 
おいしかったよ♬
ごちそうさま♡
 




0 件のコメント:

コメントを投稿