2013/02/21

Tea Party

 
2013♡feb♡13th
 
憧れのお姉さんmeirieさんとお茶会♡
 
meirieさんのインスタグラムの写真を見て刺激をうけてるから
実際にあってお話することができてとってもよかった!
 
 
実際に会ってみたらとても優しい人でお姉さんみたいな人!
 
美味しい紅茶を飲みながら
服のことだったり雑貨のことだったり
音楽のことだったりいろいろなことをはなしました











 
Meirieさんが連れて行ってくれた紅茶専門店
内装がヨーロッパの別荘みたいな感じでとてもかわいかったです!



そんな彼女はクッションを作っているのですが、それがとても可愛くて
彼女を知るきっかけもそのクッションでした
 
 
そしてMeirieさんとmilk fed.のコラボクッションが3月2日に発売されるみたいです!
すごいことだとおもうし、とてもたのしみです♡!!!
meirieさんのブログ☛苺をつぶしながら考える



謎に始まった撮影会♡
 





 








すっごくいい時間を過ごせたしとても楽しかったです♡

 
 
バレンタインの前日というこで手作りのお菓子を交換しました
 
 

頂いたカップケーキ♡おいしかった!

 
他にもポニーとパリのお土産をいただきました。
 ありがとうございました♡大切にします!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿