2013/02/05

Fancy funky Valentine♡

 
 
 
待ち合わせ時間より少し早く原宿ついたから
アバンギャルドでサミーちゃんとももさんとおしゃべり♡
 
冠をかぶって届いたばかりだというプレートをもってプチ撮影会♪
 
 
プリンセスサミーちゃんとプリンセスももさんのかわいさに
プリンスもドキドキしちゃってメロメロよね...♡
 
 
 
 
 
待ち合わせの時間になって始まったのは...
 MayupuとJuriちゃんとバレンタインファンシー撮影会
 
mayupuが作ってるZINEに載せる写真を
昼間っからキャットストリートで撮ってたから
いっぱい人に見られるっていう
 
最初は少し恥ずかしかったけど
後半全然普通にて撮ってて 楽しかった♡!
 
プリンセスの冠♛作ったからみんなでかぶったの♡
 
 
 
 
 
 
私とmayupuが持ってきた小道具かわいすぎ
 
 
他にもいろいろ使ったけど秘密
 
 
 
 
 
すごくいいタイミングでRyuくん登場で
カメラマンやってもらった♪
(Ryuくんありがとう!)
 
とてもいい感じに撮ってもらったからZINEの完成が楽しみ!
 
 
 

誘ってくれたmayupuもjuriちゃんもありがとう♡xo
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿