2013/02/05

Live♪♪♪


りきさんがVo.&GT.をしているBRAGSというバンドのライブにRIEと行ってきました
@新宿Orebako
 
 
 

生きてるうちに生きてる人のライブに行きたいから
生きてるうちになるべく行きたいライブにいくっていう
なんかそういう行動力を大切にしてる
 
 


おっきいはこでもちいさいはこでも
メジャーなバンドでもインディーズでも友達のライブでも何でも

行きたいって思ったらなるべくちゃんと行きたい


昨年MitchとかKとか...
偉大なアーティストが亡くなった事もあって
余計にそんなふうに思うようになった

自分がいつどうなるかもわからないし
 
CDとかはいくらでも聴けるけど
CDとライブって全然違うし
生で聴くってすごく気持いしいろんなもの感じることできるし
その空気とか熱気とかも大好きだから


前の予定があってSTART時間に遅れちゃったけど
途中から行って聴いてきたた♪

BARGSはラストだったから全然間に合った!
 
 


NirvanaのSmells Like Teen Spirit
いろんな人がコピーして歌うけど
BRAGSが歌うSmells Like Teen Spirit すっごくかっこよかった!

 
 

りきさんがステージから撮った写真
ブレブレ笑
 
でも、楽しさ伝わる写真だとおもう
 


アンコールにも応えてくれて
最高に熱いライブでした!
 
行ってよかったて思える!


帰り道歌舞伎町のホスト達に「初回どうっすか?」っていわれまくるのが嫌で
「ロボットがいい♡」っていい歩いたRIEと私...笑


プリンセスRIEとポニーのナンシーとドロシー(リエの携帯の名前)♡
物に名前付けるの好きな私たち(ちなみに私の携帯の名前はロミオ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿