2013/02/26

HNIB+S/K/A/A In TRUMP ROOM

 
HNIB+S/K/A/A In TRUMP ROOM
 

 SOF1日目が終わり4人で夜ご飯を食べてたら
 
終わってからゆっくり会えなくてさみしかっただいきくんが
クアトロの前で待っててくれてるって連絡くれたから

みんなでクアトロの前行っておしゃべりしてたの♪
 
どこかでオールするつもりだったんだけどHNIBの
運転手かつマネージャーのユウキ シダがトランプでDJとのことで
OM&Mもシャワー浴びて来れたらくるかもとのことで...
 
みんなで トランプ
 
たじくんとかロックもメタルがかからなくてそわそわしちゃうね
っていってて かわいらしくておもしろかった
 
何よりおもしろかったのがずっと踊りっぱなしのおばさんと
相撲のチャンピョンね(写真のもじゃヒゲの人)
 
 
ずっと踊りっぱなしの人に関しては
ステップしながらヒールカツカツやりすぎて
ヒールが半分以上削れてそうっていう...(うけた)
 
 
 あおいちゃんのこと気に入ったみたいで
あおいちゃんばっかりダンスに誘ってて(うけた)

おすましうめぼさん♡xo
 
 
髪の毛サラサラ~よ♡
 
 
 
 
 
ユウキ シダの選曲最高◎♡LOL
 




 まことさんと虎


LOVE♡S&K



 ジェットコースター☆彡

 
 
 
こんな感じでクレイジーな彼等だけど
すごく優しい人達でかっこいい音楽やってるの
(ゴリイケ♡)
 
 
3月23日にはTHE BEAST EPが発売されるのです
 
hername.jpg
 
 
それに伴って全国ツアーを行うみたい!たくましい!
4月14日には渋谷CYCLONEでのワンマンライブが!
 
もちろん4月14日ワンマンS/K/A/Aで乗り込みます♪
 
チケはもうsold outしてしまいましたが...
S姉ちゃんが4人分のチケを確保してくれたので安心!
 
鍛えよう!笑
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿