2013/04/16

World Of Milky Way

 
 
デザフェスで行われていたくにかさんの個展に行ってきました♡
 
 
くにかさんと知り合うきっかけになったお城!
 
 
 
 
 
 
キラキラしていてとても綺麗でした♡
 
 
 
 
 
お砂糖でできているケーキやアクセサリーも展示してあり
 
 
中でも貝殻のキャンドルがとても可愛くて...
キャンドルの収集癖がある私は一番かわいいのを選んで購入♡
形とか色とか一つ一つ違うからどれも欲しくなっちゃって選ぶの大変でした!
 


ケーキの中のメリーゴーランド
ポニーの腰から後ろにマーメイドのウロコが♡
こういうところにキュン♡としました!
 
頂いたクッキー♡とっても美味しかった!
 

キャンドルは飾りました☾
 
 
くにかさんのtwitter&blog
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿