2013/04/08

CHOKiCHOKi Meeting in’13 Spring Velo&Vetica

 
 
Velo&vetica
 
 
 
 
早起きして渋谷オーイーストまでグダグダ歩きました~

持っていった私服を選んで
ショー最後のポーズ練習♪笑
 
 
和やかな雰囲気♡
 
 
 
 

キラキラストーン♡

のあたんれいぽんカップル♡
 
 
私のメイクをやってくれてありがとうございました!
キラキラストーンお気に入り♡

担当してくれたこーじくん♡
私たち黒髪ロングで兄妹みたいなのよ
 
 
本物の弟と

FH
 
 
チョキミが始まって私達は二階から応援してました!
 
 

見に来てくれてたあやこ様とリエ♡
ショー前に会えて嬉しかった!
 
 
(みんなで丸くなってエイエイオー的なやつ♪)
Velo&vetica大好き♡
 
 
いつの間にか始まったらあっという間に終わっちゃった!

 
お疲れ様でした!



ステージでもこーじくんがスタイリングしてくれたから
一瞬で毛先の色と形が変わった!
 
やっぱり美容師さんて魔法使いみたい!







鳥羽さんが撮ってくれた写真!









みんなかっこいい♡
いろんなサロン見たけどVelo&veticaが一番素敵でかっこよかった!











Velo&Veticaの皆さんモデルのみんな
来てくれて見てくれたお客さん
りえ、あやこ様
 
 
ありがとうございました💗!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿