2013/03/14

OLGA goosecandle

 
OLGA goosecandle

 
先日まで原宿ROCKETで行われていた
OLGAの個展に行ってきました
 
image
OLGA goosecandle
 
 『ガチョウ女のつくる儀式道具』をコンセプトに、ひとつひとつにおまじないが込められたキャンドルは、独特の世界観から生まれた魅力に溢れ、THEATRE PRODUCTS、e.m.、WALL、Aquvii、PHYSICAL TEMPOなどの人気ブランドやショップ、イベントとのコラボレーションで注目を浴びるハンドメイドキャンドルブランド
 
 
OLGAのキャンドルをこんなに一気に見たことがなかったので
いろいろな種類のキャンドルを見ることができてよかったです
 
小説のお話をもとに作られているキャンドルもあり
その小説の内容が壁に貼ってあったりして
 
とても素敵な空間でした
キャンドル一つでもかわいいけど
いっぱいあるともっとかわいい♡
 
 
私は前から気になっていたMoon☾のキャンドルをオーダーしました
 
一つ一つ手作りだから届くのはまだ先のことですが
届くのを楽しみに待っていようとおもいます。










 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿