2013/03/29

ファンシーヤブキとちゃみぃたんとりきさん

カメラとか写真とか興味あるけど今までは適当な感じだったから…

やるならちゃんとやりたくてヤブキくんに教えてもらう事にしました

ファンシーヤブキに弟子入りです笑
彼はRIDでずっとやってるし。いい先生見つけた〜


ヤブキくんが撮る写真かっこいいからね。


原宿でばったり会ったりきちゃみも撮ってた♩
りきちゃみは観光客から大人気◎





夕方からちゃみたんとりきさんとヤブキくんと私っていう不思議なメンバーで散歩

桜咲いてたしお花見っぽいことしてみた
(散ってしまいそうな感じ…)




散歩の途中で見つけたカフェで休憩♩


りきさん、ちゃみたん、ヤブキくんのおかげで楽しかったし充実してました
ありがとうございます(¬_¬)♡



























2 件のコメント:

  1. はじめてのコメントかもしれません。
    アメーバの時からいつもブログ楽しみにして見ています:)
    ASAMIちゃんのinstagram大好きです。
    私ももっと上手に写真撮りたいです(@_@)
    また更新待ってます♡
    ps.パソコンから見たらいつも画像が飛び出してるので、気が向いたら幅を変えてみてください(^v^)

    返信削除
    返信
    1. Hikari♡

      うれしいです!
      インスタは加工のおかげですね笑

      画像の幅変えてみました♬!
      教えてくれてありがとです!

      削除