2013/03/16

iromono market

 
 
 milk fed.で開催されていたiromono marketに行ってきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまかせで描いてもらったのですが
 
シェルと十字架のイヤリングをつけてくれて
 
 
お洋服を描いてる時に「何色が好きなの?」って聞かれたから
「ピンクが好きです」って言ったのね
でも最近水色も好きなの...
そしたら私何も言ってないのに水色とピンクのお洋服になってました♡
 
好きなものを見透かされてる気がしてずっとドキドキしてました。
 
ありがとうございます!
 
自分で作ったクラッチバックが今までよりももっと大切な物になりました。
 
 






 


 






 candle workshop
 
ラベンダー/ピンク/レッドのハートのキャンドルの中から好きな色を選んで
そのキャンドルに棒でペイントしていくという単純な作業♪


 
 

手前が私ので奥がシェリーちゃんの♡

 
♡LOVE ME♡
 
 


 
Meirieさんのクッション♡
ものすごく人気で私がいったときには赤いクッションがなくなっていました...
 
(milk fed.さんから写真借りました)
 
meirieさんの作るクッションは一つ一つとても丁寧に作られていて
とても可愛いので私もいつか何かの記念にお願いして
作ってもらいたいと考えています♡

 
 

Momoさん♡
 





0 件のコメント:

コメントを投稿