2012/11/10

i aim your heart


 
 
知っていたのでも認めなかった
どうしてだろうね
 

 
この気持ち…

気がついていたのでも知らないふり

どうしてだろうね
 
もったいないよね

 
気持ちを隠してた
反射的に隠してたんだとおもう
無意識のうちに



今になって魅力に気がつく
気がついたらどんどん魅力的にみえる

どんどん離れていってしまいそうな
そんな気がして

悲しくなった



この気持ちは最後まで隠し通そうかしら
私の中だけに留めておこうかしら

でも、大切な人にはちゃんと伝えたい
 
 
でも


やりたいこと
やらなきゃいけないことが
 
 いっぱいいっぱい
 
 
 
 
どれを優先するべきか
 
分かってる
分かってるから苦しいの
 
 
分かってる
 
 
 
 
きちんと一つひとつ消化していきましょう
 
 
 
 





 
私は彼のことが好きよ
 
 
 
だから
 
いま やらなきゃいけないことを
ひとつずつしっかり終わらせて
 
 
 それに
 
もっとよく彼のことを知りたいし
 
 
時間が経つにつれて
 
もっと魅力的な部分みつけられるし
 
 
きっともっともっと好きになれるとおもう


 
ゆっくりゆっくり

 
 
悪くない
 
 
  
 
I aim your heart♡!!!
 
 
 
X♡X♡X♡X
 

 

2 件のコメント:

  1. あさみちゃんのきもちが綺麗で
    透き通ってってうまくいって欲しいなって
    純粋にそう感じました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♡

      ありがとう!
      いつかちゃんと伝えるつもりです!

      削除