2012/11/05

文化服装学院の文化祭

2012✝Nonmember✝04
 
 
文化服装学院の文化祭最終日
 
エントランスで3:00のショーのチケットをもらって
ひよりとみくみっくちゃんとまったりアイスクリームタイム♪
みくみっくちゃんの髪色かわいい♡
(みくみっくちゃんがかわいい!)
 
 
 
 
 
 
Ryuくん探しは意外と簡単~
Ryuくん大きいからすぐに見つけられちゃう♪
 
  
 

 
 
 昼寝&腹筋
(日向ぼっこきもちよさそう♬)
 
Photo by パパラッチASAMI
LOL♡
 
私のインスタグラムのコメント欄で海外のCuteな女の子たちに
彼はTOPに似てると絶賛されていましたよ!流石です!!!
 
 
 
 
Ryuくんとタイガくん
二人ともお洒落スペック高すぎます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Fashion show
 
Energy Flow
-巡る、流れる、湧き出る-
 
 
 
 ✡
 
 
 
どの作品もクオリティーが高くて瞬きをするのを忘れて
必死にランウェイを歩くモデルさんを見つめていました
 
 
 
衣装、メイク、指先、歩き方、タイミング、音楽、照明…
何ヶ月も前から準備してきたんだと考えたら
ひとつのshowをつくりあげることは
とても大変なことなのだと感じました
 
 
衣装に合わせてモデルをどこに配置するのか
ランウェイをどのように歩くか
歩くペースはどうするのか
それぞれのコンセプトにあった照明と音楽
 
 
 
私の頭じゃ考えられないくらい難しいことを考えて
その考えたことを行動に起こして
このショーが成り立っているのだとおもいます
 
 
 
作品が一番綺麗に見える角度
コンセプトにあったポージング…
 
 
文化の学生が作った衣装は細かいところまでこっていて、本当に綺麗
 
 
繊細で美しくて
 
 
 
すごく刺激的で感動した
 
 
 
途中から涙をこらえていましたが、後半の作品が美しすぎて…
洋服で人を感動させられるってすごいと思います
 
 
 
 
 
デザインを考えた人
+
それをかたちにする
+
衣装を着て歩くモデル
+
メイクをする人
+
フィッターさん
+
照明さん
+
音楽
+
会場係さん
+
more more more…
=show
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿