2012/10/29

Hug me…♡

 
 
 
 
私は負けないめげない
嫌なことがあるのは当たり前
いやなことがあるたびに心が曇るけど
みんながかけてくれる優しいことばだったり
美味しいごはんをたべたり
かわいいものにふれることだったり
好きなだけ泣いたりすることで
嫌なことは消すことができるとおもうの
そう、私の場合はhugしてもらえば基本落ち着く
だから、嫌なことがあって少し立ち止まったとしても
私は負けないしめげない
 
 
Twitterで励ましのリプをくれた人たちのおかげで
だいぶ元気になりました♡(ありがとうございました)
ほんと、周りの人に恵まれている
私はしあわせです♡ありがとうございます!
 
そんな人たちを大切にしていこうと思いました
 
 
 
 
 
凛として
まっすぐ前を向くの
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿