2012/10/29

♡HAPPY BIRTHDAY♡


2012†OCTOBER†28
♡HAPPY BIRTHDAY♡
♡MY M☻THER♡


 
 
ブログを書いている間に日付がかわってしまった…
昨日は私の母の誕生日!


今年の母の誕生日は、しとしとと雨が降る少し寒い日になりました
 
雨が降るなか、朝から母の誕生日をお祝いするためにケーキとグラタンの材料をスパーに買いにいきました♪
 
 
 


 
 
 
 
 


 
出来上がったのはブルーベリーケーキとブロッコリーとキノコのグラタン

ほんのり紫色をしたケーキにはブルーベリーでI♡Uの文字

 
 
 ♥

 

 

私がbirthday songを歌いながら
母の好きな花で十字架をつくったキャンドルの火をけしてもらいました
私がつくった料理を美味しいと言いながら笑顔で食べてくれる母をみたら、とてもうれしくなった!



 






私と母はとっても仲よしで、ボーイフレンドができたときはよく相談してた
(でもこれから先、私にボーイフレンドができたとしたら...いろいろ話すのは恥ずかしいかも!)
友達とうまくいかないときも、話を聞いてくれたり
 
 
なんでも相談できる人
 
 
様々なことをで母から学びました
 
 
 
 
 
料理が上手で、いままで作ってくれたお菓子はどれも美味しい♡

尊敬してます



明るくてとてもやさしくて性格がいいけど、時には厳しい
でも、その厳しさは私のことをおもってくれているからだから
感謝してます


私を産んでここまで私を育ててくれたこと
とても、感謝しています
 
 




 
早く働いて、ちゃんと親孝行したい
一緒に旅行いきたい
美味しいものを食べて、くだらない話をして、一緒に笑っていたい


 
ちゃんと親孝行ができるようにがんばります




I LOVE MY MOTHER♡
XOXOXOXOXO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿