2012/10/18

DIARY☾



 
金木犀の香りがする私の大好きな季節を満喫しよう と
カメラを首からさげて、傘に落ちてくる雨の音を聞きながら散歩

 
金木犀の花ってオレンジ色でちいさくてかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
金木犀の香りの香水ほしいなって思ったけど
香水を買ってしまったら秋の始まりを知らせてくれる
この香りに敏感じゃなくなってしまう気がする...
 
私は毎年この季節に金木犀の香りを感じられればそれでいい
 
 
 
金木犀の花言葉
謙虚、謙遜、真実、真実の愛、初恋、陶酔
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってすこし肌寒い夜に薄着で毛布にくるまって寝るのが最高に気持ちいい
お気に入りのネグリジェを着て毛布にくるまって寝ます
 
 

 
 
 
 
ちょっと前のことが懐かしい。
夏の始まりにも部屋をクーラーで冷やして薄着で寝ることがあったな
とても心地よくねむれるのよね♥
(環境的によろしくないから特別な日にだけね!)
 
 
 
 
 
Girls night...




いつもはベッドに入ってもなかなか眠れないけど
電気を消して、毛布にくるまったら...
きっと...あっという間に夢のなか


どんな夢をみるのかな
 
 
 


XOXO♥

 

0 件のコメント:

コメントを投稿