2014/02/28

Special

"特別"

好きとか愛してる
こういう言葉って簡単には言えないし言いたくないの
 

特別な人に特別な時だけ

 
だって頻繁に言ってると薄れていってしまう気がするから
信用性?がなくなってしまう気がするの
 

好きとか愛してるの他には

「秘密」や「相談」

これの特別な人にしか話さない

秘密を守れて共有できる人
信頼している人
理解して時には反対的な意見もくれる人

反対的な意見にも愛があって
私や周りの事をちゃんと考えてくれているからきついことも言える

そんなことが言い合える存在がいること

ありがたいです

 

"特別感"

甘えるのもそれは相手があなただから
許してくれてるからなのよ


最近ばぶぅって赤ちゃんみたいに
誰かに甘えたくなるのはどうして笑



頼りになる金髪小僧
 


信頼してるドラッグクイーン

 
つまらない話をひたすら聞いてくれるベストフレンド...

彼氏ほし〜とか言ってるけど、私の周りには大切な人がいっぱいいて
彼らを愛することに忙しいから、やっぱいらないかも:))


家族や友達、映画、音楽、本
愛するものがたくさんあるから
 
けっこう口だけ感

だからい彼氏ないのかも!(言い訳)

こんなこと言ってるけど、大切で愛してる人がもう一人増えてもいい余裕(様々な面でのね)

その余裕ができたらゆっくり誰かと深い関係になりたいものね







0 件のコメント:

コメントを投稿