2014/02/27

Hummmmm



最近コップに注がれて溜まっていたものが溢れ出していたけど

ある日限界を超えてしまって
どうしよもなくなってしまって...
涙は止まらないし、精神的にも安定しない

私はそんな自分がとても嫌になった


やらなきゃいけないことがあるのに、この変な気分じゃ集中できなくて
うまくいってない気がしてしまって

限界超えて、とても信頼している友達に電話
こういう話しをシェアできる人って少ないけど
私にはそんな存在がいるから
彼に話して、話を聞いていたらたらとても気分が良くなって

なんで泣いてたのかわからない子供みたいに

小さい時によくあった笑


あの時違う選択肢選択したらどうなったとか
彼女は自分の事に精一杯で媚を売るのに必死だとか
恵まれた環境にいるとか
どうして自分はこんなに勉強してるの?って効率悪いから時間の使い方が下手な自分に腹を立てたり


本当いろんなこと考えちゃって
なんでこの時期に...タイミング悪すぎって思ってたけど

けっこうどうしよもならないやつ


根本的に人間は生まれ持った時からの性格、育った環境だったり、受けてきた影響によっていろんな人がいるけど

それらのいいところを認めて、尊重して
悪いなって思ったところは自分はそうならないように

こうやって人を見て自分が成長出来ることっていっぱいあるよね
うまく言えないけど、反面教師とかいうやつ?

こうやっていろいろ考えてると、自分もここ治そうとか
こうした方がもっとよくなるとか
いろいろ出てくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿