2013/07/05

time



最近すごく忙しい

一日の時間は24時間って決まってるのに
学校とバイトと遊びと...いろんな事が重なっていっぱいいっぱいになってた


ある人に言われて気がついたの
無理な予定たてて自分を苦しめてるようにしか見えないよ。って


彼はきっと言いにくかったかもしれないけど、言ってくれてよかった。


ありがとう。


それからは無理しないようにしてるから時間と心に余裕ができてきて、大切な一人の時間を確保できてる。ゆっくりご飯を作って食べたり、映画をみたり、本を読んだり、ベランダタイムも

大切な人と過ごす時間も






放課後テスト終わりのリエと久しぶりに会って、ガールズトークをした今日は母がくれたブルーベリーでジャムを作ったから、明日の朝食はパンとジャムとミルク♡



おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿