2013/07/21

Grimore 5th!!!







Grimore
HAPPY Anniversary 5th
 
 
 
みんな可愛すぎ♡!!
 
 
フリマにあんなに人が殺到したのは想定外
私たちはずっと押さないでください!とか危ないです!とか大きな声で言ってた
(喉痛くなったし、出店者みんなクタクタ笑)

でも、それだけたくさんのお客さんが来てくれたっていう事
ありがとうございました:)
 
三好さんとさおりんのサポートのおかげでどうにか最後までがんばりました!
まさかこんなことになるとは思ってなかったけど無事に終わることができてよかった!
(おつかれさまです)

ひとちゃん♡
 
 
フリマの後は私もパーティーを楽しみました~
 
 
 
 
 
 
コンボイさんのDJが♬♬♬◎
一瞬で会場が吟味になった!笑
さすがっす♡
 
 
 
 
 
(夏っしょ♡)

 
 
ファンシーヤブキ

あおいちゃん♡



5thおめでとうございます!


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿