2012/12/16

daydream

 
★☪♥

 
 ハクチューム
 
 
深く眠っていた 君の存在感の中
非現実的な幻想と現実的な理想の下
退屈そうに誘っている真昼の夢


悲しみが寄せてきて
 

何も言わないでねって言った
僕は少しさみしくなった


僕はちゃんと君の中に含まれていますか?
 
 
真昼はまるで僕をあざ笑うかのように
動いていないふりをしながら足音を遠ざけた

退屈そうに誘っている真昼の夢
 
 
...♪
 

ハクチュームっていう歌の 歌詞の一部
 
 
 
 
 
この中にでてくる
「僕はちゃんと君の中に含まれていますか?」
 
っていう歌詞...
 
 
 
私の大切な人の中に私は含まれてるかな?
 
 
 
 あなたのことを考えたら
少し胸が苦しくなったの
 
 
 
 
I Miss U…



 
 
 
【白昼夢】
 

目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験
現実から離れて何かを考えている状態を表す
 
願望を空想する例が多い
 
 
Wikipediaより
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿