2014/04/15

HM



先日行われたパーティで頂いたHMのアイテム♡◎


柄の入ったショーパンと花柄のロンング丈のワンピース、白くて透けてる羽織るやつ◎



きた写真がないけど、どれもかわいいしこれからのシーズン活躍してくれそうです◎



Tシャツもいただきました:)
ラッキー♡いぇい♡


パーティの日は25%Offでお買い物ができました♡
パーティの日のブログ→http://asamisscream.blogspot.jp/2014/04/tadaima.html?m=1


私は最近、HMのリングにはまっています◎

中途半端なところで止まるリングを探していたら、大きさの違うリングが15こくらい入っているお得なやつを発見♡

コスパ最強です◎


つけてみると、こんな感じになります。



そういえば、HMのコラボは毎回アツいけど...次回のコラボレーションのパートナーにアレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)が決定したことが発表されたみたいです♡アゲじゃん⤴︎◎


デザイナーのアレキサンダー・ワンは、自身のブランドだけでなく、現在バレンシアガ(BALENCIAGA)のクリエイティブ・ディレクターとしても活躍中。バレンシアガの前任ニコラ・ジェスキエール(NICOLAS GHESQUIERE)からバトンを受け継いだが、シンプルでモダンなコレクションを披露している。(なおニコラ・ジェスキエールはその後、ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターに就任した。)

H&Mのコラボレーションコレクションは、これまでカール ラガーフェルドステラ マッカートニーコム デ ギャルソンランバンヴェルサーチマルニメゾン マルタン マルジェラなどと行い、発売からすぐに売り切れる人気のコレクション。今回も売り切れ必至となるだろう。

なお現在、アレキサンダー ワンのInstagramで動画を公開されているが、アイテムなどの詳細は今後発表される模様だ。

--------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. あさみちゃんかわいくてだいすきです!質問なんですが、あさみちゃんの使っているベッドはどこで買いましたか?同じのがほしいのでよかったら教えてください!

    返信削除