2014/03/09

Birthday and...


HAPPY BIRTHDAY AOI♡20th!!!
 
 
アオイのBDにサプライズ!
髪の毛を染めるって言うから、NandyとKentaとDaichiさんとひそひそ動いてました!

 

カラーが終わった頃にValentine直撃!
 
 
 
 
驚き方かわいかったな~♡






 
後日OUTBACKでみーんなでお祝い♡
 
 
アオイ愛されてるな~◎
私もアオイのこと大好きだもん!おめでとう!
 
 
そして次はRie卒業おめでとぉ&Chamii成人おめでとぉ!
 
 

 
ミルクカフェで!
私ってほんとこういうの大好きで、まずリエが昨日卒業したからって私の隣にいたCにサプライズでお祝いしてあげようと提案♪
 
もちろんCは賛成してくる◎
そこで彼はケーキをこっそり注文しにいくでしょ♡
(この時点で自分もお祝いされるなんてこれっぽっちも疑わない)
 
たのしく食事をしているあいだに私は仕事の電話が...とか適当なことを言って
こっそり店員さんにCの分のケーキをお願いしたの♪いぇい✌◎
 
CがRのケーキを運んできてRが大喜びしているあいだに私は写真お願いするーとか言ってCの分のケーキを取りに行って運んできたの◎
 
 
とってもびっくりして喜んでくれてよかった♡!


 
おめでとぉ♡!
心の底から愛してる◎!!!
 
 
XOXO







0 件のコメント:

コメントを投稿