2013/05/11

愉嗚呼社


ももこさんの愉嗚呼社の個展が女子美で行われていたので、だいちさんと行ってきました。

 
 
イベントでもライブでも個展でもなんでも行きたいとか口ではいくらでも言えるけど、実際行けなかったりする事もあるだろうけど

私は本当に行きたいって思ってるやつには行く!

だって、それきりだもの。
行かないで後悔するのは嫌だもの...



今回のテーマは魂だそうで...
メンバー一人一人がそれぞれにテーマを考えて作品になっているそうです。
 
 

魂だから浮いているらしい
ミルククラウンを不思議なスポンジみたいな素材で表現していて、それはそれは綺麗な色をしていました。


自分が知らない世界を感じる事ができました!
皆さんのテーマを予想したりしてお話しできたし、過去の作品がプロジェクターで映し出されていて、それを見るのも楽しかったです。



また作品展とか個展があったら行きたいな♪







0 件のコメント:

コメントを投稿