2012/09/26

headdress✞juria

 
 
 
 
先日ツイッターで新作のヘッドドレスを公開したところ…
ジュリアちゃんがほしいとリプをくれたので特別につくりました♡!
 
 
 
 
とっても似合ってる!!!
(髪色と合っててかわいい!)
 
 
 
ジュリアちゃんと初めて会ったのは2月...
私が学校帰りにショーの打ち合わせがあって制服を着て原宿にいた日
(寒かったあの日のことををよく覚えてます♥)
 
お互い忙しくてなかなか一緒に遊んだりはできないけど
こうやってちょっとだけあってお話しできてよかった♡
私ジュリアちゃん大好き!
 
 
落ち着いたらゆっくりお話ししたいな~
 
 
 
 
そうそう、アバンギャルドで働いてる女の子
ナルちゃんとハンナちゃんがヘッドドレスをかわいいって褒めてくれて
二人ともオーダーしてくれたから作ることになりました!
 
こういうの、とってもうれしい!!!
(ありがとう♡)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿